RSS
Admin
Archives

passo a passo

3人のコドモとの育児日記。 handmadeもちょこっとずつ・・・

プロフィール

ショーコ

Author:ショーコ
3人のコドモとパパとの5人家族。
毎日ドタバタ・・・ワーキングマザーです!

仕事に育児に趣味のハンドメイド。
忙しさに酔いしれる日々。笑

はじめましての方も、おともだちの方も、お気軽にコメントどうぞ!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキング参加中です。ポチッとお願いします♪
コドモたち成長中♪
script*KT*
最近の記事&コメント
最近のトラックバック
カウンター
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog People
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.08
09
Category : sewing ムスメ
大変長らくの放置っぷり・・・元気だったのですが、お休みもなく慌ただしく過ごしていました。
ま、それはそれで充実はしているのですけどね。

これを縫ったのは7月だったかな。
それさえも覚えていません。笑

IMG_0060.jpg

□パターン  スキップスカート(Rick Rack)

生地はどこのショップのものか忘れました・・・Tシャツにしてもよさそうなニット地です。

IMG_0061.jpg

ムスメよ・・・なぜ君は私に似ずに足がスラ~っとしているのだ??
っていうか、本当に似なくてよかった。笑
「今の子」って感じです。

iphoneにかえてから、デジカメも使わなくなってきました。
きれいに撮れるし、しかもパソコンと同期したので、データが自動的にパソコンにも取り込まれるっていうのがとても便利!

なんだかすごい時代になったもんだ。笑
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

