RSS
Admin
Archives

passo a passo

3人のコドモとの育児日記。 handmadeもちょこっとずつ・・・

プロフィール

ショーコ

Author:ショーコ
3人のコドモとパパとの5人家族。
毎日ドタバタ・・・ワーキングマザーです!

仕事に育児に趣味のハンドメイド。
忙しさに酔いしれる日々。笑

はじめましての方も、おともだちの方も、お気軽にコメントどうぞ!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキング参加中です。ポチッとお願いします♪
コドモたち成長中♪
script*KT*
最近の記事&コメント
最近のトラックバック
カウンター
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog People
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.12
25
Category : おかいもの
メリークリスマス☆

我が家も家族でおうちでまったりクリスマスをしました。
子どもたちは今、夢の中・・・・
そろそろママサンタも始動しなきゃです。

プレゼントはネットで買いました。子どもたちにも怪しまれないのでここ数年はずっとネットです。
ただね、今回買ったショップはラッピングをしてもらえなかったので、自分でラッピングをしなくてはならず、ちょっと包装があんまりきれいじゃないです。もしも子どもたちに突っ込まれたら

「サンタさん、忙しかったんだよ」

とでも逃げますかね^^;

明日の朝はきっと大騒ぎでしょう・・・・!

さて。

私も自分にプレゼントってことで、前からずっと気になっていたキャスキッドソンのバッグを買いました。

DSC06749.jpg

迷いに迷って、この柄のこのカタチにしました。

こちらもネットで購入しましたが、値段もピンきりでして。
はじめは勉強不足で安い物、安い物・・・と探していましたが、そうゆうものには「輸入並行品」て書いてあるんですよね。初めは何の疑いも持たなかったのですが、なぜ安価な物がたくさんある中に高価な物もあるの?と思い、少しお高めのショップのHPを見ると、

「偽物にご注意ください!」

との文字が・・・まさしく輸入並行品とあるものは疑わしいとも書かれていました。

なので、ちょっと値が張ったけど、「正規品」としっかり明記されているショップで購入しました。
だからたぶん、これは本物でしょう・・・

送料対策・・・というかこれは一目惚れだったのだけどこちらも一緒に買いました。

DSC06753.jpg

ムスメにポシェット!
ママからのクリスマスプレゼントってことで♪

さ、クリスマスも終わるといよいよ今年もわずかですね。
年末らしいこと、まだ何ひとつしていませんが、少しずつ新しい年を迎える準備もしていきたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ショーコさんの忙しさ、そろそろ落ち着かれたかな?
キャスかわいいね!
正規品とそれ以外と・・・知らなかったぁ。
他のものでもそういうアレコレありそうだね。
ショーコさんのバッグも、ひなちゃんのポシェットも可愛い☆

クリスマスは成功したかな?
ウチは息子がなんだかあやしんでる様子だよ…(・ω・;A)アセアセ…

おかげさまで、仕事の方は先週までが嘘のように今週はのんびりよ。
こうじゃなくちゃ、この仕事はやってられないかも~笑。

キャス、スポッツ(ドット)と迷いに迷った挙句、せっかくキャス買うんだし・・・と
あんまり私らしくないお花の大柄にしてみたけど、
手持ちの服に合わない!?
気付くの遅すぎ~~~汗

クリスマス、うちはまだまだ疑ってないみたい。
ちょうど私がプレゼントを置いた時に、ひなたがむくっと起き上ったから「マズイ」と思ったんだけど、
次の日にさりげなく聞いたら全然覚えてなくて完全に寝ぼけてた様子・・・
まだまだうちは当分いけるかな。笑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。